当選!餃子の王将お食事券2000円分 - 若葉@懸賞モニター生活



スポンサードリンク

当選!餃子の王将お食事券2000円分


先月応募した「餃子の王将お食事券2000円分」が
なんと当たりました!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

餃子の王将お食事券


まだ行ったことがないので本当に嬉しい♪
餃子の王将の調理している様子などテレビで何度も観たけど、
ちゃんとその場で調理してるのよね。しかも早い!

味への拘りも行きたくなるお店のひとつです。
我が家は愛犬がいるので、なかなか留守番させておくのが心配で、
外食も減っていたけど、こちらのお食事券を持って行ってきま~す!

餃子の王将様、ありがとうございました♪



 餃子の王将お食事券2000円分が毎月50名様に当たる!

応募:ネット応募
応募締切:毎月の末日
当選発表:毎月10日ホームページ上で発表


餃子大好きな方、応募してみたらどうでしょう o(*^▽^*)o~♪

応募先⇒餃子の王将お食事券2000円分プレゼント!




スポンサードリンク
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-09-20 20:38 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 若葉@懸賞モニター生活 All Rights Reserved.
内臓脂肪
